-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

2017年はお世話になりました。2018年もよろしくお願いいたします。

2017-12-31 19:55:21 | Weblog
「精霊の守り人~最終章~」は何もなかったですね。

「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」も何もないですかね。



















YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ

確か全部インドネシアだと思うんですけど、全話落ちてなくて、ものによっては一話しかないんだけど、マイナーなスーパーヒロインの紹介を

Panji Manusia Millenium Episode 74 - Superhero Indonesia

Panji Manusia Milenium Season 1 Episode 75

主役はスーパーヒーローなんですけど、タックル的なポジションで、赤いスーパーヒロインが出てきます。
ちょっとやられるとヒーローきちゃいますので、ぬるいです。というか今回紹介するのはみんなぬるいです。


supergirl ep14

supergirl ep18-4.avi

タイトルはスーパーガールですが、バットガールにどちらかというと近いかな。
白いたぶん悪のヒロインもいます。
主役かなり綺麗なので、全部みたいな。


Saras 008 - Azza Belum Mati

かなり謎の番組。これ一つしかみつからない。主役はたぶん女の子だと思うけど。



これは中国の映画の予告編ですけど、よさそうですね。
Beauty Spies (绝色特攻, 2017) action trailer















>はい、魅力的な悪女を演じてくれると思います。

ご意見、参考にさせていただきます。



>そうですね、SPや映画に期待ですね。

機会がありましたら、また演じてもらいたいと思います。

舌なめずりは確実にしてもらうと思います。



>毎回、悪女をとれる分けではないですけど、撮れるときは撮るようにしてます。

ありがとうございます。

ご期待に沿えるように頑張ります。



>考えてみます。



>そうですね。また出演していただきたいですね。



>機会がありましたら、また出ていただきたいです。



>ゾラではないです。新しいキャラです。



>プロレス技で責められるとかいいですね。楽しみです。



>すいません、小田さんは今回ゾラではないです。



>ヤラレはありますよ。あっさりではありますけど。



>考えてみます。



>ゾラの競演ですか、面白そうですね。

ご期待に沿えるように頑張ります。



>おお!見に行かれたのですか、私はまだ行けてないです。DVDかな。劇場で見たほうが面白いんでしょうね。



>ありがとうございます。

内村さんはさすがでしたね。

来年も頑張ります。



>ヒロインの強さは、だいたい監督の意向で決まりますね。あと企画で決まってる場合もあります。



>知らなかったです。残った3人には頑張って欲しいですね。そしてまた機会があればZENピクチャーズに出ていただきたいです。



>そうですね。もう5人の共演はみられないですね。

藤縄さんの悪女とかも見てみたいですね。



>爆死はすると思います。

んーどうなんでしょう。それは私独断ではできない企画ですね。



>ありがとうございます。頑張ります。



>もうすぐ2018年ですね。
こちらこそよろしくお願いします。





2017年、コメントを書いて応援してくださった皆様、ありがとうございました。
2018年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹紅)
2018-01-01 00:57:36
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年も魅力的な悪女がたくさん見れる一年だと嬉しいです。

それと、今年の戦隊もどうなるでしょうか?
たくさんヒロピンが見れるといいですね!
Unknown (Unknown)
2018-01-04 14:10:21
明けましておめでとうございます。
本年も監督の作品に期待しております!
Unknown (BB)
2018-01-04 19:06:09
あけましておめでとうございます。
昨年中は東村監督の作品に大変お世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

新年1発目となる小田飛鳥さんの撮影もそろそろでしょうか?ぜひ素晴らしい作品が撮れて2018年のいいスタートになってほしいです。M男な自分(笑)にとっては、悪女には必要不可欠な不適な笑みや舌舐めずり、サディスティック表情と高笑いを見せて、ぜひ濃厚でねっとりとした女幹部になるよう期待しております。
Unknown (公算)
2018-01-05 20:46:14
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

Beauty Spiesは自分もネットサーフィンしながら気になってました。あとは「Jue Se Bing Tuan (绝色兵团, 2016) 」や「Mei Shao Nu Te Gong Zhan Shi (美少女特工战士, 2016) 」あたりもちょっと気になります。

ゾラの競演は確かに面白そうですよね。マイティーディアナの橋元さんなんかはハマり役だっと思いますし今回は違いますが小田さんも長身で似合いそうですしゾラ物語をZENでやってみるのもいいかと思います。
Unknown (Unknown)
2018-01-06 19:14:26
藤縄さんの悪女も面白そうですね。個人的には藤縄さんのアースファイターも見たいし、鳥羽さん・春奈さんの悪役もまたやってほしいです。
明けましておめでとうございます (nana)
2018-01-07 00:56:44
今年もよろしくお願いします。
年末年始は仕事がバタバタになり体調を崩しがちだったので、監督も身体だけは十分に注意してください。

禅ピクチャーズの発展と監督のご健勝、ご多幸をお祈りいたします。
Unknown (Unknown)
2018-01-07 19:57:33
「サイスパーク・サーガ」のDVDようやく拝見できました(年末年始忙しかったので・・・)月城さんのピンチシーンがセクシーながらキュートさもあって素晴らしかったです(特に花の蜜を吸いつくされるシーンの表情がツボです)橋元さんの怪しい情報屋もいつもと違って新鮮でしたし、馬場さんの変態っぷりも抜群によく素敵な作品になったと思います。次回は是非「サイブレイズ・サーガ」とのコラボが実現してほしいですね。

今年の最初の撮影はもうすぐでしょうか?小田さんでなく美東の出演も嬉しいサプライズでした。もう一つのBlogにも書きましたが小田さんと美東さんの共演もいつか実現してほしいです。
Unknown (Unknown)
2018-01-09 22:57:07
「ブラッククローバー」のOPがBiSHの新曲だったので見てみたらカッコ良すぎました!歌割りもアユニ始まりからのリンリンで新鮮というかおお!って思いましたし、今年も期待大です。
Unknown (Unknown)
2018-01-12 05:44:59
インドネシアのSuper Girl、初回からしばらくは、
https://www.youtube.com/watch?v=mtcqfX6ieJU
こんなデザインでした。SGってより、露骨なまでにSpider Womanでしょ?
放映当時からかなり話題になり、
https://www.kompasiana.com/indrafurwita/super-girl-manohara-menjiplak-spider-woman-jessica-drew_55007f918133110717fa77f6
当然のことながらマーヴェルからクレームが。急遽デザインを変更して、放送を続けたという曰く因縁のあるテレビシリーズです。
Unknown (Unknown)
2018-01-13 00:10:32
小田さんのインスタ見ましたが紫色の唇すごくいいです!
これで爆死ENDと舌なめずりがあれば最高です!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。