-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

横浜アリーナのHiDE the BLUE、最高ですね。

2018-05-27 19:46:46 | Weblog
生で見られた人、うらやましい。

でも、さすがに翌日のGIRLS POWER LIVEはきつかったみたですね。
しかし、オーケストラ→プロミスザスターの流れは珍しくてよかったですね。





PassCodeのRayのMV、いいすね。大上陽奈子さん、どんどん綺麗になってますね。

CDの付録DVDのライブもよいですね
ONE STEP BEYONDやbite the bullet、ライブもかっこいいすわ。

アニメ主題歌になったり、SPAで紹介されたり、そろそろきそうですね。







ここで書いたことないですけどBiSH、PassCodeの次に好きなのがQ'ulleなのですが
体調崩してたせいもあって、最近チェックしてなかったのですが

【Q'ulle × DYNAMITE BOATRACE】 「見えないスタート Q'ulle ver 」Video Clip

いいですね。一人ずつ踊りをずらしながら、服の色が変わっていくところとかかっこいい。
個人的に印象としては、ルックスも歌も曲も当然踊りもいいのに、MVがイマイチと思ってたんすよね。
踊ってみたVerはいいんだけど。踊ってみたVerをベースにしてアップとかを差し込むMVに
しないかなと思ったら、これでやってくれた。こういうほうがいいと思うんだけどなぁ。


















YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ

中国の現代劇の警察ものを。

「刀锋下的替身」

ショートカットの女刑事がアクション担当、かなり可愛いです。

前半は強すぎてピンチにならないけど

《刀锋下的替身》第28集 最新涉案电视剧(杨铮,陈菲,王晔等主演)
ここから強い敵がでてきて、車の中で時限爆弾とともに縛られている女性を
仲間が助ける間、強敵の男と戦って、ちょっとボコられます。

《刀锋下的替身》第35集 最新涉案电视剧(杨铮,陈菲,王晔等主演)
28話で痛めつけられた男に襲われて、ちょっとダメージをうけて、敗走。


《刀锋下的替身》第38集 大结局 最新涉案电视剧(杨铮,陈菲,王晔等主演)
最終回。人質となってちょっとボコられたあと、因縁の敵とタイマン勝負。
痛めつけられて、トドメをさされそうになりますが、仲間が敵を銃殺。
うーん、勝たして欲しかったな。



















>今回はシュランゲはでないです。



>私としては敵として出て欲しかったですね。



>うーん、厳しいですね。



>そうなのかもしれませんね。

本当にベビーフェースとヒールは分けて欲しいです。

木村花さんのデビューの頃のコスチュームが好きだったんですよね。

今回は相棒は出さないです。敵はベリーベリープロダクションの藤田絢子さんです。



>すいません、敵キャストはもう決まってまして。

うーん。



>そうですね。毎回、悪役を楽しんで妖艶に演じてくださってます。



>出ていただけると嬉しいのですが。



>ご購入ありがとうございます。池田さん、すばらしいですよね。

いろっぽいですよね。橋元さんも負けずにいろっぽく演じてくれてます。



>二人ともまた出演していただきたいです。私も。



>精神年齢の低い悪役、それも面白そうですね。



>あ!…ぐ、偶然です。



>アメコミ、絶対に似合いますよね。

木村花さん、若いですよね。







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-28 13:05:51
紫雷イオ選手がWWEへ移籍との事で
アキバトルのリングから世界へ行ってしまうとは...
改めてVITAL GAME見直してますけど東さんをはじめキャストのポテンシャルが高くクオリティ高い作品だなと唸りました
返信する
サイボーグ美少女マニーン・ルーン (禅禅)
2018-05-29 07:22:02
発売予定はいつですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-05-30 17:10:37
>大上陽奈子さん、どんどん綺麗になってますね。

激しく同意します(笑)
ここにきてBiSH,PassCodeとロック系アイドルの流れがきてますね。個人的にはヤなことそっとミュートもちょっと気になってます
返信する
BiSH横アリ (nana)
2018-06-04 00:03:40
凄かったですよ。個人的に「社会のルール」してくれたときはなぜか泣きそうでした。アユニさんから「BiSHについてきてください」と言われて鳥肌立ちましたよ!

アベマでも放送決まったみたいです。
返信する
Unknown (妹紅)
2018-06-06 15:42:39
ガルーディア購入しました。
妖艶な凜さん、堪能できました!

やられもよかったです!
本家のようなダミ声気味の悲鳴+スローで倒れ、力尽きて大爆発するという、私の理想の最期でした!
年下の少女に倒される悪のお姉さんっていいですね。


今度は、
今回のように胸元にそれぞれ一発ずつパンチを食らい、女幹部がグロッキー状態になったところに、ダメ押しの二人のダブルキックなどでトドメを刺される、というオーバーキルされるやられも見てみたいと思いました!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-06 15:43:34
時間探して、久々にレビューしようと思います!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-07 16:47:01
橋元さんの科学者スチみました!
あれはエロすぎます(笑)

橋元さんもコメントで「悪そ〜うな死に様に、是非期待していただきたいです」とおっしゃてたのでどんな展開が待ってるか今から楽しみです!

また、いつかでいいので橋元さんの女怪人みたいな被りものもいつかやってほしいです。
返信する
児童誌「てれびくん」の (nana)
2018-06-13 16:58:27
全員サービスDVDで『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー  ガールフレンズ・アーミー』という初美花&つかさのWヒロイン作品をやるみたいです!
もちろん児童向けなのでハードな展開は期待できませんが、児童誌でこういうヒロインをメインにした展開は珍しいと思うので、今後の展開にも期待できそうです!
//www.youtube.com/watch?reload=9&v=2LDhP4beyec
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-13 21:22:59
仮面ライダービルドの劇場版に松井玲奈さんが出るみたいです。ただ敵役なのでおそらくすぐ怪人に変身すると思うので生身のアクションは期待出来そうにないかも・・・

「炎聖神 ガルーディア」購入しました。
もう池田さんは永久出演権を与えていいのでは(笑い)それくらい安定感とインパクト抜群でした。
須田理夏子さんの初々しさ、凜カオリさんの邪悪さも含め非常にバランスの取れたクオリティ高い作品だったと思います。凜さんのラストシーンも凝った作りでよかったと思います。(近々レビューします)

あと個人的には希望としてはBBSでも書いたのですが小田飛鳥さんと橋元優奈さんのコンビ(以前ワンダーフレイヤで実現してますが)で姉妹悪女が実現してほしいなと思います。身長差を活かして姉が小田さん、妹が橋元さんだとすごくハマるように思ったもので(イメージは姉妹会社の別監督作品でルナ○ィックシスターズという悪女姉妹)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。