-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

マジカルセーラーナイト サファイアの拷問シーンのCGカット

2014-12-24 16:06:22 | Weblog
公式に先駆けて、こちらでちょとお見せします。




CGの綺麗さと神咲さんの演技で、とても官能的で美しいシーンになったと思います。

バフィーとかダークエンジェルはご覧になられている方は多いんですね。
しかし、日本はいいアクションドラマがないですよね。
今、正月の大江戸捜査網に期待してますが…

半分くらい、アースファイターの編集が終わったのですが、
たぶんみなさまのご期待に答えられるのではないかと。

レオーナはだいたい構想は決まったのですが、サブのキャスティングでまだ不透明なところがありかけませんが、

アリスに関しては、絶対的な強さを持たないヒロインにしようかなと思ってます。

バトルスーツは装着しない設定にしようと思ってます。
なので、怪人に勝つのは無理があるかなと。
普通の人よりも強く、戦闘員には勝てるが、怪人にはかなわない。

ということでパートナーを出しますが、
男がバトルスーツをまとうとうっとうしいし、
女性の装着できるキャラを出すとぶれそうだし
ということで
電●ザ●ーガー的感じで、バトルスーツをまとった女キャラを出そうかなと思ってます。
ま、彼女は痛みも感じませんが、ウイルスを打たれてアリスを襲う的になってもいいかなと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々回のセクシャルダイナマ... | トップ | 2014年はありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かい)
2014-12-25 04:20:04
CGが入るとより良い感じになりますね!
もうすぐDL出来ると思うと楽しみでなりません!

海外だとドラマも1シーズンが20話前後と長かったり、続編もバフィーなどはシーズン7まであり長いのとアクション女優さんがたくさんいらっしゃるのでアクション作品が多いですが、日本はアクション女優さんがあまりいらっしゃらないですよね、いまは水野美紀さんや武田梨奈さんくらいでしょうか。海外と違って1クール10話前後のために女優さんがアクションの練習をされることもあまりないでしょうし・・・日本では環境的に作るのは難しいのかも知れませんね。

怪人には勝てないヒロインはとても面白そうです!
いままであまりないタイプの作品だと思うので非常に楽しみです!

アースファイターはコメントや公式のほうのBBS含め非常に期待度が高いですがその期待に応えられる出来と言うのは楽しみでなりません!続編希望の声から約1年でしかも同じキャスティングと言うことで非常に楽しみです!こちらのスチールの公開も楽しみにしております!
返信する
Unknown (ルーク)
2014-12-28 01:00:21
時代劇は意外と良いアクションありますね!それ以外は海外ドラマで楽しんでます!
セーラーナイトもうダウンロード販売始まってるんですね。来週と勘違いしてました。私はDVDトースター派なのでトースター開始が待ち遠しいです。
アースファイターはとても楽しみにしてます!監督も満足の出来みたいですのでより一層期待が高まります!セーラーナイトの本編、アースファイターのスチール、今からとても楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事