-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

本年もよろしくお願いします。

2011-01-11 01:18:16 | Weblog
あー、とうとうニコ動、プレミアム会員になっちゃった。
しかし、ももクロってすごいな。あれだけ踊って生で歌うのか・・・
テレビで何回か見たのは違ったんで、びっくりした。
しかし、踊り格好いいな。特に百田夏菜子ちゃん。
シロメなんてつまらないホラーもどきじゃなくて、
彼女たちでアクションもの撮ればよかったのに・・・

で、仕事のほうですが、まずは
上倉監督の武捜戦隊サイレンジャー。
久々の5人戦隊です。最後がファイバスターかな。
最初はピンクとイエローをメインにしたものしようと上倉監督と話をしていたんですけど、プロットとキャスティングをつめていく段階で、他の3人の比重があがっていきましたね。あえていうなら前半は赤=桃>青、後半は黄>桃>白がメインという感じでしょうか。いやあ、しかし、上倉監督、キャスティング頑張りましたよね。素晴らしいです。

次が松浦監督の48
かなり、松浦監督の要望が多かったので、割合私の色は消えていますね。まだ撮影中なのでどうなるか、分かりませんが、台本では、私の脚本では珍しく男女共闘になる予定です。あ、一応言っておきますと、台本上では、男性キャラのヤラレはないです。

次が吉川監督の美少女仮面ワンダーアリス
まだ、台本が完成してませんが、柚りし菓さんがヒロインの子供のころを演じて、その成長したヒロインを川村りかさんが演じ、川村りかさんの敵であるダークヒロインを川村えなさんが演じる予定です。過去と現在で物語が進行します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる | トップ | ニコ動で作業用BGMという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事