-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

ニンニンジャー、悪くはなかったですね。けど

2016-06-24 07:15:09 | Weblog
やっぱり39話のインパクトから比べると弱いかな。

まあそれにウメコだけ傷メイクしてたけどたいしてピンチのなかったデカレンジャー十周年に比べればぜんぜん良かったかな。

でも完全に白桃主役話だったな。



YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ。

インドの連続ドラマでスターウォーズのようですが
なんでんかんでんの社長のような男がスーパーヒーローに変身します。

それの56話
Aaryamaan - Episode 56

お姫様が、悪の女王と戦って、お城につれていかれて、電撃のような攻撃を受けて苦しみます。

まあ、今回これを紹介したのは、これがすごい良いということではなくて

Aaryamaan - Episode 55

をお暇でしたら見てください。インドのテレビドラマにちょっとびっくりする人が出てます。



>ダメージ度は、やっぱり予算と時間との戦いですね。できる限りは頑張っていきますけど。

>なんか、コメントで声優さんでそういうことをしている人がいるみたいのを書いてる方がいましたね。

>なにをサービスショットとするかわかりませんけど、舌なめずりは何回かしてもらいました。

>来月の主演は永井すみれさんです。

>そうですね。機会があったら小田さんにまた出てもらいたいです。

>邪美姉さんでしたね。いずれ出るとは思いましたけど。今夜は誰だろ?

>橋元さんがどうなるかは、見てのお楽しみということで。善玉になることはないです。

>ZENピクチャーズのファンが集うSNSがあるんですか?盛り上がってくれてるのは嬉しいです。

>吸血鬼ではないんですけどね。

では









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画のキューティーハニー、... | トップ | いやぁ牙狼、最終回でやって... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bomb (Unknown)
2016-06-24 15:16:15
インドのTVでこれ大丈夫なのでしょうか(苦笑)

スーパーガールの吹き替えの話題があったので調べたら今日たまたまニュースでありましたね
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000003-mantan-ent
ピンチのシーンをどう演じてるか是非生で見てみたいですね
返信する
Unknown (ZENLOVER)
2016-06-25 09:14:10
インドのドラマでびっくりする人が踊ってはりましたね。永井すみれさんの作品はどんなのですか?それと、銀河特捜シャイナーをリメイクとか、もう一度見たいです。
返信する
最終回は・・・ (nana)
2016-06-26 17:39:47
烈花&莉杏でした。烈花VS莉杏あったらいいなと思ってましたがまさかホントに実現するとは(笑)ユキヒメも登場してましたが出番ちょっとで残念でした(泣)

次回は永井すみれさんですか!彼女は自ら「ドM」と公言してウリにしてますから(笑)期待値が上がりますね。色々な意見等も飛び交ってますが、監督はぶれることなく作品の完成に突き進んで欲しいです。アルティメットもサクラも発売楽しみにしてます。(DVD待ち中です)
返信する
サクラピチカート (軽いまべ)
2016-06-28 21:10:34
ZENピクチャーズの古参のファンにとっては、意味深ですが、今回の新作は、かなりの奇跡なんだそうで、東村監督に感謝する発言が多いです。(よく分からない部分も有りますが、私も同意です。)

何かとアクション、ピンチの質・分量、好みのシーンの有無が評価の基準にされがちですが、特撮ヒロイン「ドラマ」だけに個人的には、毎回、ストーリーがいつも気になりますし、期待が大きいです。

いつも定期的な公式の監督ブログの更新有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事