-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

アースファイターS 新キャラ

2014-12-02 14:16:07 | Weblog

ピンクフェニックスです。
衣装チェックだったので、棒立ちですいません。


新女幹部ゼイレン。橋元さん扮するジャクラの姉という設定です。

レオーナの主演は橋元さんではないですよ。

神咲さん、ずっとのべつまくなしに絶叫していたわけではないですよ。

ピンクフューリーに関しては、前回の世界観をなるべく踏襲しようと思ってましたので。悪なりの理論と正当性を持った敵は好きですね。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジカルセーラーナイト サ... | トップ | アースファイターSの現スチ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほぇほえ)
2014-12-02 15:47:22
橋元さんの件、早とちりしていました、すみません。それにしても写真の橋元さんはいい味出してますね!楽しみにしています。
返信する
Unknown (かい)
2014-12-02 17:59:14
ピンクフェニックスはどなたが演じられるのでしょうか?
既出でしたらすみません。
返信する
Unknown (アンドリュー)
2014-12-02 22:13:02
遅ればせながら、ピンクフューリーSとグラマラスレディを見せていただきました。
それぞれに監督の持ち味が出て良作だったと思います。
特にグラマラスレディは2014年のZENのベスト作品的な出来だったのではないでしょうか。完成度の高い作品ですね!

ピンクフューリーSも久しぶりのバッドエンドとして興味深く拝見いたしました。
まずはバッドエンド作品をありがとうございます。ただ、ちょっと勿体ないなあと思うところもありました。
まず、もっとバッドエンドであることを売りにしてほしかったと思います。
作品紹介や現場スチル・サンプルムービーを見ても、バッドエンドであることは分かりませんよね?こういうバッドエンドを期待しているファンはもっといると思うので、しっかり表に出してアピールしてほしいです。

それから何より残念なのは、ダメージ描写の不十分さです。
せっかくのバッドエンド作品、現場スチルやサンプルで見ても大ダメージや敗北がわかるほどに見た目でのヤラレが表現できていれば、自分には購入の大きなポイントになります。

アースファイターはおそらくハッピーエンド作品と思いますし、女優さん的にも無理はできないと思いますが、とにかく「現場スチルや画撮でもダメージがはっきり分かる」ようなピンチシーンを十分に入れてほしいです。
できれば、コスチュームがボロボロになったり奪われたりするようなシーンがそろそろあればなぁと思います。
作品としては大きなアピールポイントになると思いますよ!
返信する
Unknown (クランク)
2014-12-03 18:53:34
姉妹揃ってとことんゲスな死に顔を見せて欲しいです。
メイキングではそのヤラレの風景をヒロピン好きの方々の邪魔にならない程度に入れてもらえたら嬉しいです。
返信する
Unknown (のり)
2014-12-03 19:41:42
アースファイターの続編いよいよ撮影されるんですね。今回は藤縄さんはブルーではなくピンクなんでしょうか、動きの多い作品になることを期待してます!

返信する
Unknown (hide)
2014-12-04 03:10:59
アースファイター待ち遠しいです。
前にZENブログの方で何名かの方がコメントされてましたが弱味を握られたりせず対等な状況からの敗北とスーツを脱がされて(奪われて)アースファイターの基地に送りつけるみたいなものがあればなぁと思います。
返信する
古参のhideです(笑) (hide)
2014-12-04 19:31:00
全く同じペンネームの方がいらっしゃったの
ですね(^_^;)よろしくお願いします。皆様には全くどうでもいい超個人的嗜好なのですが
、私はフルフェイスの戦隊物はどうも苦手で
過去にもどんなに魅力的な女優さんを使われ
た作品でも一度も購入したことがありません
。女優さんの苦しむ顔、汗ばんだ肌、などが
私の嗜好だからです。本当にどうでもいいコ
メント真に失礼しました。なので私の興味は
どうしても次々作のレオーナに集中してしま
います。神咲さんのセーラーナイトでは、
あまり絶叫がない、神咲さん個人が首締めが
好き、という情報をいただき、大変期待して
おります。是非レオーナでも、苦悶の表現が
抜群の女優さんで、首締めや多種多様な責め
により何度も気絶してしまうシーンを多く
見たいです。前作グラマラスレディでもそう
いったシーンに絶賛が集まっていましたので
、そのような皆様の期待を監督が実現して
いただけると信じております。発売が今から
待ち遠しくて仕方ない!寒くなってきたので
監督には是非お体に気をつけていただきたく
。これからの撮影も頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事