有栖川有栖 創作塾

第40期4回目の講義

スタッフの中村です。

7月27日は第40期、4回目の講義でした。




本日もフェイスシールドを着用して頂きながらの合評です。
横からの撮影ですから先生の表情が見えなくてすいません!

そして今期から手荷物も増えました!



しばらくはコロナとうまく付き合いながら、開講できればと思っています。


途中、僕はは別室でコピー作業していたのですが、教室に戻ってくるとホワイトボードに何か書かれています。



僕は小説を書いたこともないですし、国語の点数も良くなかったので、これだけを見るとどんなお話をしていたのかが分かりません。

皆さんは分かりますか?

きっと教室にいた方には、ぐっと刺さるお話だったと思います。

大声で騒ぐ合評ではありませんが、今日も笑いの絶えない時間でしたね。

今期は交流会も出来そうにありませんし、ワイワイと皆さんと騒ぐには少し先になりそうです。

8月にはZoomでのオンライン合評も行いますし、せっかくですからオンライン交流会なんてのも企画しても良いかも知れませんね。

次回は8月10日の予定となりますが、無事に開催できるよう祈っております!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事