有栖川有栖 創作塾

第45期最終講義!

スタッフの中村です。

第45期も無事終了しました。
有栖川先生、皆さんお疲れさまでした。

今回から聴講のコースも始めましたので、参加された方は原稿読んで皆さんの話聞くだけですけど刺激になって良かったとの声を頂きました。

45期ラストの合評は全員分ということもあり、0時を超えてしまいましたね!
本当にお疲れさまでした。

今期は特にたくさんの意見が出る期だったと感じました。皆さん自身の執筆だけでなく皆さんの原稿をしっかり読み込んでの参加で、かなり熱量のある3ヶ月だったと思います。

有栖川先生も毎回丁寧に深く、熱く皆さんの原稿と向き合っておられるなと感じました。次期は7月からとなりますのでゆっくり過ごして頂きたいです!


次期46期のお知らせはホームページでお知らせしておりますのでご確認ください。


あと、長年使ってきました、こちらのブログサービスが間もなく終了となるようです。

過去の記事や写真など他のブログサービスに引っ越ししないといけません。その辺りの知識があまり無いので消えてしまわないよう、頑張って調べてみますので、無事引っ越しが終わりましたらURL等はお知らせさせて頂きます。

それでは次期もよろしくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事