蒼莱ブログ

今度は、鹿児島県薩摩川内市内の養鶏場が狙われました。

今度は、鹿児島県薩摩川内市の養鶏場が狙われました。DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会による放火テロで間違いないでしょう。

卵黄はワクチンに誘導されたスパイクタンパクの作用を和らげることが2つの研究で明らかになっている。当然、奴等は、鶏の卵を排除しようとこうしたテロを行います。

◆「鶏舎から火が出ている」1棟全焼 1万羽が焼死 鹿児島・薩摩川内市

 

「鶏舎から火が出ている」1棟全焼 1万羽が焼死 鹿児島・薩摩川内市(MBC南日本放送) - Yahoo!ニュース

鹿児島県薩摩川内市で9日午前、火事があり、鶏舎1棟が全焼して飼育されていた1万羽が焼死しました。薩摩川内警察署によりますと、9日午前10時過ぎ、薩摩川内市入来...

Yahoo!ニュース

 

3/9(木) 13:41配信

 鹿児島県薩摩川内市で9日午前、火事があり、鶏舎1棟が全焼して飼育されていた1万羽が焼死しました。

 薩摩川内警察署によりますと、9日午前10時過ぎ、薩摩川内市入来町浦之名にある南九州畜産が管理する鶏舎から火が出ているのに従業員が気付き、119番通報しました。

 火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、この火事で敷地内にある3棟の鶏舎のうち1棟、およそ840平方メートルが全焼し、飼育されていた1万羽が焼死しました。
1人で作業していた従業員にけがはありませんでした。

 警察と消防で火事の原因を調べています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「火災」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事