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蒼莱ブログ

国産自動車メーカーのリコールが急増している背景にはコストダウン。

↑金融ユダヤ人の主な顔ぶれ

国産自動車メーカーのリコールが急増している背景にはコストダウン。

 

◎リコール急増の主な3つの原因

①三角合併、時価会計制度導入による金融ユダヤ人の企業乗っ取り

②利益を社員に還元せず株主に

③正社員切り捨て、未経験や経験の浅い契約・派遣社員の導入

 

そりゃあ、リコールが急増するのは当たり前ですわ‼️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

◆トヨタ、7万台リコール 方向指示器動かない恐れ

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トヨタ、7万台リコール 方向指示器動かない恐れ(時事通信) - Yahoo!ニュース

 トヨタ自動車は26日、後面両側の方向指示器が作動しない恐れがあるとして、乗用車「ハリアー」7万46台(2020年9月~21年5月製造)のリ...

Yahoo!ニュース

 

 

◆ダイハツ1.1万台リコール 走行不能の恐れ

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ダイハツ1.1万台リコール 走行不能の恐れ:時事ドットコム

ダイハツ工業は20日、走行不能となる恐れがあるとして、ハイブリッドの乗用車「ロッキー」、トヨタにOEM(相手先ブランドによる生産)供給した「...

時事ドットコム

 

 

◆マツダ4.2万台リコール 走行中エンストの恐れ

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マツダ4.2万台リコール 走行中エンストの恐れ:時事ドットコム

マツダは12日、走行中にエンストする恐れがあるとして、乗用車「デミオ」など9車種計4万2644台(2018年4月~19年8月製造)のリコール...

時事ドットコム

 

 

◆日産6.4万台リコール エンストの恐れ

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日産6.4万台リコール エンストの恐れ:時事ドットコム

日産自動車は21日、走行中にエンストする恐れがあるとして、ハイブリッド車「エクストレイル」6万4116台(2015年4月~20年8月製造)の...

時事ドットコム

 

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