蒼莱ブログ

無理やり全国各地でまん延防止等重点措置を講じ、雇用破壊及び貧困者の急増を図るDS裏社会岸田一味。

DS裏社会岸田一味・メディアが必死にオミクロン禍を煽っていますが、事が上手くいっておらず、かなり焦っている様がよく分かる記事です。無理やり全国各地でまん延防止等重点措置を講じ、雇用破壊及び貧困者の急増を図ります。ま、ネットから正しいコロナ情報を得ようとしない愚者、愚企業、愚飲食店は、無意味な休業要請や時短に応じ自分の首を絞めて消え去ります。

 

如何なる変異株で煽っても無駄ですよ、DS裏社会・岸田一味諸君。

 

感染拡大に備えているRK有志が、全国に「分布」している。お前達裏社会が、奴隷カルト信者等を使ってウイルスをバラ撒く気配を少しでも察知したら、即IVM💊が提供される。やれるものならやってみるんだね。イッヒヒヒヒヒヒヒヒ…。😁

◆<独自>東京が重点措置要請へ 沖縄も感染拡大受け

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6601a47431d4873da0b2db159fdc5510fdf3e82

1/5(水) 18:54配信

 東京都が新型コロナウイルスの新変異種「オミクロン株」の感染拡大を受け、緊急事態宣言の前段階にあたる「蔓延(まんえん)防止等重点措置」の適用も視野に、政府と調整に入ったことが5日、わかった。複数の関係者が明らかにした。

 都は同日、新規感染者が390人報告されたと発表しており、国内の1日当たりの新規感染者数は2千人を超えている。

 一方、沖縄県の玉城デニー知事は6日にも重点措置の適用を政府に要請する方針だ。政府は都や同県の要請があれば、重点措置を適用する見通しだ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事