飲酒運転

2005年03月20日 01時04分51秒 | Weblog
今日地元のツレと飲んだ。

でもなんか最近うまく酔えねーんだよなぁ。すぐローギアになってしまう。飲む回数が減ったからかなぁ。某K川氏をみならって毎日トレーニングしたほうがいいかなぁ。やっぱりロックスターは酒豪でなくては。よし、とりあえず発泡酒をケース買いだ。

で、そのツレですが4月からサラリーマンです。おめでとう。え?オレはいいんだよ、オレは。自由人だから。だれもオレを縛り付ける事なんて出来ないのサ。見ろよあの水平線を。360度見渡す限りに広がる海、海、海。あ!ってコレ漂流してるじゃん!いかん、船酔いしてきた。だからトラベルミン買ってきてって言ったじゃん。人生は航海。後悔。サヨナラ、キャプテン。

古いツレと会って昔を思い出してみた。うちの地元は田舎です。コンビニなんかができたのはごく最近の事です。自動販売機すら滅多に無いのです。そこで結成されたのがジュース買いウォーカーズです。スタート、スタートです。活動内容はジュースを買って自販機の前にたまります。夜中に明かりが点いてるのが自販機くらいしか無かったんだよ、ほんとに。そこでタバコを吸ってみたり(いや、20歳すぎてたんだよ、きっと。高校生だったけど。)女の子の事を話したりしてたわけです。楽しかったなぁ。大阪じゃあ道路にオシッコで名前書いたり出来ないもんなぁ。

と、よき日の想ひ出を胸に明日からもツラクキビシイ現実に立ち向かっていくわけです。
がんばれ、オレ。

あ~あ、働きたくねーなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 | トップ | 「来ないの、アレが・・・。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事