原点怪奇6。

2007年03月28日 00時34分48秒 | Weblog
刑務所みたいな高校を卒業したオレは、音楽がどうしてもやりたかったので大阪の音楽専門学校にいかせてもらえました。
当時はパンクかフュージョン系を好む人が多かったです。
オレはウタモノがやりたかった事と、人見知りな性格もあり、最初の1年間は個人練習に明け暮れました。学校にも真面目に通いました。おかげで1年生から2年生に上がる時に200人中2人だけの特待生に選ばれました。選ばれるには皆勤が条件だったので、バンドもやってなかったし彼女もいなかったしで、暇っちゃ暇やったんです。

2年生になって友達の紹介でバンドを組みました。
なかなかメンバーが定まりませんでしたが、カート・コバーンを崇拝しているギターボーカルの男と女ベースとのスリーピースに落ち着きました。
バンド名は「new age distorsion」。
このバンドで初めていわゆるライブハウスでライブをやりました。
初めてのことが色々あって、勉強させてもらいました。
だがしかしバンドは中々前に進まず。解散。活動は1年半くらいやったかなぁ。




ドラマチックドラマーウェブショップ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たネタ。 | トップ | 浪花の。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハエが飛ぶぅ~♪ (みっち)
2007-03-29 17:30:26
あ~あ~!突然の大阪宣言・・・

あれには、たまげたなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事