寝たネタ。

2007年03月25日 02時04分46秒 | Weblog
いやーよく寝た。おかげで風邪も治り気味。
浅い眠りのなかでなんか色々夢をみた。

まずサッカーやってて、オレが一人でドリブル突破ばかりしようとするのでチームメイトからヒンシュク。でもオレの足さばきがやたらキレてて気持ち良かったぁ。

今度はオレは特殊部隊に入ってて武器がずらーーっと並んでる中から自分で装備品を選ぶんやけど、オレは一番デカイ、ライフルみたいなのを選んで。戦場では向かいのビルにいる敵を狙撃してた。




ドラマチックドラマーウェブショップ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻衣ぶー。 | トップ | 原点怪奇6。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏 (みっち)
2007-03-25 11:49:16
また小学校のグラウンドで、頭皮が日焼けするまでサッカーしたいなぁ。。。





山の上から蜜柑投げて狙撃する?
返信する
TOみっち (ドラマー)
2007-03-27 21:28:39
あの頃の元気は取り戻せませんな。


磯からアメフラシ投げたりはしたけどねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事