検問

2005年03月29日 02時03分05秒 | Weblog

今日バイトの帰りに飲酒検問やってた。飲んでないのにポリスマンの威圧感にびびってしまうのだった。なんか最近パトカー多いなぁ。年度末の追い込みやってんのかなぁ。安全運転しよう。といってもオレのスーパーカブは40キロまでしか出ないのだった。スピードの向こう側が見えない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二元論 | トップ | エスパー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁を越えろ! (カリート)
2005-03-29 09:10:55
スピードの壁の向こうには何がある?快楽?恐怖?(たぶん、死。でもとりあえず違反キップだな)

いやー安全運転が一番でっせ。・・・てか、カブで40は違反じゃな~い!って、言うじゃなぁ~い。

夜はチャリンコすら止められるよ。まぁそん時は迷わず一言「なに?」って俺は言います。要するにあーいうのは切れたもん勝ちなのさ!もしも事故った時事故られた時も同じ。まずは「こらボケ~っ!」この一言で先制点は頂き。あとは逆点されないように守備を固める、もしくは攻め続ける! なーんて、よい子は真似しちゃダメよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事