エスパー

2005年03月30日 02時15分33秒 | Weblog
あんまり人に言った事ないけどさぁ、オレ超能力あるんだよね。透視能力。そう全部透けて見えちゃうんだよなぁ。もうイヤんなっちゃうくらいに。すれ違う人たちみんな素っ裸だからさぁ、もう目のやり場に困っちゃうんだぁ。そりゃあ嬉しい事もあるけどさぁ、見たくないものもやっぱりあるわけよ。そういうのも全部受け止めて生きていかなきゃならないんだ。それがエスパーの宿命なんだ。そういえばオレが所属してるエスパー協会が発行してる「エスパー通信」の3月号で読んだんだけどさぁ、日本人で生まれつき超能力持ってるヤツの割合が減ってるらしいよ。地球環境の変化なんかが影響してるのかなぁ。オレなんかは天然系じゃなくてトレーニングで能力を身につけたタイプだからさぁ、やっぱり天然系のヤツとかうらやましかったけどねぇ。だいたい4歳ぐらいから地下組織に選抜されてトレーニングさせられるんだけどさぁ。それはもう過酷な日々だったよ。まぁそんな中で唯一オレのお気に入りだったのが「おっとっとスキャン」ってやつなんだけど、おっとっとの中にマンボウが何個入ってるか箱を開けずに数えるんだよ。最初はなかなかクジラとマンボウが識別できなくてさぁ苦労したけど、慣れてくると30秒以内にはクリアできる様になったかな。まぁ他にもいろいろやらされたけど最初28人いた同期の奴らが卒業する時には7人になってたからなぁ、その過酷さをものがたってるよね。16歳で卒業してからはデイリートレーニングが義務づけられてるから、組織から送られてくるカリキュラムを毎日こなして今日に至る、ってわけです。






なんちゃって。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検問 | トップ | バイリンガル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テクマクマヤコン (カリート)
2005-03-30 08:40:17
ひとり芝居、長っ!(汗)まるで“劇団ひとり”←そういう劇団か? 超能\力かー。それよりもドラえもんがいいなぁー。ってドラえもんと愉快な仲間たちの新しい声優がこの前TVに出てましたなー。あれはいったいどういう事??脇役たちは仕方ないにしろ、トップアイドル「ドラちゃん」の声・・・やってしまった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事