リニューアル・オーラ。

2007年07月29日 05時28分32秒 | Weblog
ほんじち、

オレをひっくり返した一連のキセキムーブメントはひとまず終幕を迎えました。

明日からはまた新しい日常が始まります。

それはまた新たなオーラをまとい、

選んだ分岐点のその先へ歩いていくという事です。


良きイメージ、良き行いは、良き運命をたぐりよせ、

悪しきイメージ、悪しき行いはやはり、悪しき運命を招きよせる事になるのです。

この事実は誰しも人生を思い返せば多少なりとも心当たりがあるのではないのでしょうか。

もちろん全てが等価交換というワケにはいきませんが。

例えばアナタが誰かを助けたりした事。

それは魂のポイントカードにしっかり加算されています。

だからどうか、自分はいつも損な役回りばかりだとメゲないで下さい。

忘れないで下さい。

アナタは決して独りではありません。

誰しも必ず見守られているし、運命の出会いは必ず訪れます。

いつか訪れる幸運を、心のシャッターを閉じてしまう事で見逃さぬよう。

ポジティブシンキングは時にすごく難しいけれど。

想像して下さい。

叶う夢を。

実る恋を。

ビジネスの成功を。

全てが手に入るというワケにはいきませんが、何も触れる事さえ出来ないという事はないと思います。

たとえ失敗したとしてもその挑戦には意味があると思います。

だからどうか、人生に勝てなかったとしても、”生きる”という事に負けないで下さい。

大丈夫、イケるイケる。

現状を笑って振り返れるような未来を目指して。

行こうぜ相棒!

アナタに幸あれ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無精ひげ。 | トップ | 選挙権。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事