さりげナイツ。

2008年12月17日 03時28分51秒 | Weblog
最近イソターネットのヤホーで検索してみたんですけど。

ショートピースっていうマンガ面白いですよ。
(のっけからかい。通好みのタバコかい。ワンピースでしょ。)

主人公はソフィっていう青年なんですけど。
(あらあらハウルの動くナントカみたいになっちゃったよ。)

その主人公がうすうすの実を食べちゃって。
(いやいやゴムつながりですが。ゴム人間だから生でもいいですか?っておい!)

やがてイソップっていうヤツが仲間になって遥かなる花園を目指す事になるんですが。
(おいおいどっからだい?スクールウォーズ?つながり薄いよー。)

まぁそんなカンジで大きなカジキマグロを釣り上げる争いが描かれていくわけです。
(松方弘樹出た?海賊マンガだよ!もういーよいい加減にしなさい。)

ありがとうございましたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいしてう。 | トップ | カレンダー変えんだー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事