いろいろあったんだ。

2008年02月10日 12時26分52秒 | Weblog
昨日はいろいろあったんだ。

昼間っからミニミニリッチ行ったり。

旧友と飲みに行ったり。


んで何よりブージークラクションのライブ観にいったんだ。

ワンマンじゃなかったけど対バンも結構カッコ良くて。

ブージーがまた最高に良くって。

斜め下から見上げるユキコちゃんが最高にカッコ良くて、キレイで。


なんか魂揺さぶられました。

人生観変わったかも。

左手が疼いた。

オレも命燃やさなきゃって思った。


最近音楽とかドラムとかなんとなく避けてたけど。

やっぱ好きだ。

取り戻せるかな、2年間。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり降る町。 | トップ | 持つべきものは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事