持つべきものは。

2008年02月10日 18時09分55秒 | Weblog
今日、オレの犯した過ちについて諸々のカタがついた。

もうしません。ごめんなさい。


思わぬ処で旧友に救われた。

持つべきものは友達である。


独りじゃやっぱり弱いし、負の方向へ向くとガーっとそっちに向かってしまう。

助け合い。

孤高の人になど成る必要はないし、面白くないだろう。


これからはちゃんと向き合おうと思うから。

極力逃げたりしないから。

噛み付いたりしないから。


だから、オレも仲間に入れて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあったんだ。 | トップ | 家宝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事