ロストバージン。

2007年08月13日 15時07分00秒 | Weblog
散髪屋に行ってきました。

担当のにーちゃんと意気投合して夏だからやっちゃえ企画。

思いっきりアシメにしてメッシュ入れてパーマもかけました。

人生初パーマです。頭髪の処女膜が破られました。

全部で3時間くらいかかりました。

さすがにちょっと疲れた。

シャンプーしてくれた女の子がたまたま愛媛出身だった。

県内の移動で電車賃2000円ってありえないよねーって話した。

ちなみに昨日のサザエさんのオープニングも愛媛だった。

愛媛が今アツイのだ。

ポンジュースのCMの女の子可愛いし。

次は愛媛出身の青田典子を県知事にしてバブル改革だ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル10、最終回。 | トップ | おまけの終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事