もののことわり。

2008年06月29日 04時52分46秒 | Weblog
今日は人間らしく生きれたと思う。


オレの今回の人生ってどうなんだろう。

消去方で選んだ音楽に、もう人生の半分を費やした計算になる。

束の間の高揚にすがって生きてきた。

たいした努力もせずに。

オレはどこへ向かっているんだろう。

支えているのは自尊。


このカラダは親からもらったかけがえのないもの。

じゃあ中身はどうだ。

環境のせいにするのならば、平和ボケした社会に育まれた産業廃棄物のようなもの。

甘えた思考。

ぶらさがりの健康。

馬鹿。そうただひたすらに。


この人生もそろそろ後半戦か。

抱負なんかは無い。

生かしておいていいのか。

何をしでかすかわからんぞ。

オレを殺し損ねた死神はまだこの上にいるんだろうか。

弱い者が死んでいくのがこの世界の理ではなかったのか。

未来に何を期待している。

臆病者の作った城壁がたまたまオレを守っている。

あやまれば許してくれる。

ぬるい。

嬉々として頂いておきながら、これっぽっちかよなんて。

明日も命を美味しくいただく。

生きる。

いつまで。

死ぬまで。

殺してやるから殺してくれ。




以上、射精後のぼやきでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドヴィジョン。 | トップ | たたかいのおわりとはじまり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事