きんにくん。

2007年01月22日 18時44分19秒 | Weblog
最近一人でやる筋トレがどうにも続かないのでスポーツジムに入会しました。
やっぱりトレーナーについてもらって専用のマシンを使うと違いますね。
肉体改造できそうです。
しかし最初に筋肉量を測ったら8段階の1だったので軽く凹みました。衰えまくりです。でもまぁ鍛えがいはありますね。
オレが行くのは平日の昼間なので周りはおばちゃんが多いです。おばちゃん方は自分の体重100グラムの変動に一喜一憂です。仲良くなったら一緒にお茶でもしようかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点怪奇。 | トップ | POD野郎。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (baa)
2007-01-22 18:56:25
新宿ルミネスト7Fに夜景がかなりイケてるカフェ&ラウンジがありますよ~!
AIR BLAN SERVICEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオが
www.ganzis.jp に掲載されているからみてみて(^^)
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついていますよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとwww.hotpepper.jp/A_20100/strJ000064038.html にも掲載されているのでそちらもどうぞ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事