オレのマイク。

2007年09月15日 00時01分46秒 | Weblog
カラオケ行って来ました。

独りで2時間。

セットリスト公開。

1、ジュディ
2、内秘心書
3、与える男
4、なごり雪
5、20GO
6、宿無し
7、アンダーシャツ
8、人の息子
9、さよなら
10、FOURSEASONS
11、ええねん
12、ランニングハイ
13、TALI
14、バラ色の日々
16、世界の終わり

誰かに指導してもらわんとオレのピッチの悪さは治らんね。

でもまぁ「ヘタウマ」っていう魔法のコトバにすがってやっていきまっさぁ。


てか髭(HIGE)の新曲ヤバイ。

パフィーの新曲は吉井さん作やったんやね。そういわれると吉井節やね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういう所が好き。 | トップ | ケーボーテーヴィー。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファックを送信します (みっち)
2007-09-16 08:02:43
素敵なセットアップやなぁ~。

アンダーシャツ辺りが渋い。

それにしても、なごり雪好きやな(^.^)

ちなみに、ジェンの結構ドラム好きです。
返信する
間違えた! (みっち)
2007-09-16 08:05:47
セットリストやな(*_*)
返信する
知らんのいっぱい。 (みょーこ)
2007-09-16 10:39:38
聞いたことないのばっかや~

あ~みっくんとカラオケ行きたいわ~。
返信する
TOみっち (ドラマー)
2007-09-17 00:01:55
アンダーシャツいいっしょ?
アレが歌いきれるかどうかでその日の調子が分かる。

なごり雪は元々かぐや姫の曲やったんやで。
返信する
TOみょーこ (ドラマー)
2007-09-17 00:04:31
じゃあ次のカラオケ大会に向けてみょーこも
アンジェラ・アキとか練習しといて。
返信する
Unknown (みょーこ)
2007-09-17 19:16:22
アンジェラ・アキ~!??
テレサ・テンじゃだめかぃ

とりあえず了解
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事