仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

くそっ!

2008-02-26 00:40:59 | 建築 structure
ちょっとメガバンクだからってチョーシこいてるぜ、
M銀行さんよ・・・
他人の足元見る商売してると自分の足元すくわれるぜ~
まあ創建築が信用ねえってのは今んところしょうがねえが、
全く納得いかねえ・・・いくはずがねえ・・・
何かを創り出すわけでもなく利子で食ってるんだろう、
こっちは身を粉にして生きてんだからさ・・・
もっと協力的になってくれよ少しは・・・
まあ融資しないって事じゃねえらしいけど、
工事完了まで支払いしてもらえない・・・
なんて、血も涙もねえ・・殺生だよな・・・Sか奴らは・・・
まあ、あんな銀行員みてえな生き方選ばなくて良かったぜ
太くいこうぜ大和魂!
いつか融資させてくださいって言わせてやっからよ~
そして返しきらない借入してやっから待ってろM銀行!
楽しみだぜ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿