仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

絵きた!

2006-05-09 14:07:13 | 多事総論
そういえば絵(作:EIJI)が部屋に来た!
先日HAN-CHAN誕生会&バンド打上の時もらったんだけど、俺の自画像のはずが、知らねえおんちゃんの絵になったんで、細かくカットしてmemo紙にでもすっかななんて思いつつ・・・作者の要望にお答えして壁にちゃんと貼った!
なんか額縁とかケースに入れとこうなんて思いません、少し薄汚れるともっと雰囲気が出そうなんで!!!(←買えないとかそういう問題じゃない・・・)いい絵だ!俺じゃないけど・・・


シカゴブルース界の首領、ウィリーディクソンらしい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S-HG)
2006-05-10 12:48:39
俺には見えるで、将来こんな顔になっているhiroさんが・・・・
返信する

コメントを投稿