黄金ボートハウス釣果報告集

大きい魚、小さい魚、珍しい魚、釣れた喜びの顔、日々の出来事などを紹介します。

時雨

2014年11月10日 | 釣果報告

急に日が差したり、雨が降ったりと時雨の季節ですね・・・



何なんでしょう?このShark? 普通のカレイ釣りでもかかるという・・・今年は特に多いらしくサケ釣りの人も参っています



先日、地元のスーパーに皮をむいて輪切りにして売りにでていました、一見普通の白身でした、それもとってもお安く・・食せるとは聞いていましたがこの顔を見るとどうも食べたい気分がうせます、でもキャビアはチョウザメですよね、そう思うと美味しいのかな?なんか美味しい気がしてきました!あとはチャンスと勇気ですね!どなたか料理してほしい・・




只今、水温12度、マガレイの40センチ前後の姿がじわりじわり岸寄りしてきています、がポイントにより釣果の明暗を分けています、シーズンも終盤、納竿前の大物釣りに挑戦したいですね




Come back a salmon の声が届いたのでしょうか、いいメスです! 今年のサケは盛り上がりに欠けましたね、漁師さんの話だとサケの浜値がとっても高いそうです、それだけ数が減っているということですね、自然の恵み大切にいただきましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿