Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

おいしいお酒でしたぁ♪

2011-08-11 | 美味しいもの
先月、友人夫婦から新築祝いに頂いたお酒♪ 「一念不動」





もともと純米酒が大好きなので、頂いただけでとっても嬉しかったのですが、飲んでみて感激~~でした!

すっきりした、まろやかな旨みがとても美味しいお酒でございました

もう夫婦でぐいぐい飲んじゃって・・ご機嫌でしたもう半分もないよ・・(滝汗) 
(Hちゃんご夫妻ありがとうございました )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿