Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

元気です

2012-10-23 | はるたん育児・生後~
毎日があっという間に過ぎていく日々で、なかなかパソコンの前に座ることが出来ず・・・



でも家族みんな元気に過ごしていますょ!



はるたんも、先日、生後3ヶ月になりましたぁ(ニコッ)




フリフリレースの衣装を着て、お宮参りにいったし、来月はこれで友人の結婚式に連れていきます。

もうそれで、この衣装ともおさらばですわ。。。

このフリフリ、大好きでした。そうたんの時より、はるたんの方が似合う気がしています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁぁ♪ (こぶたパール。)
2012-10-25 10:38:05
か、可愛い!!
確か男の子でしたよね?

最近の赤ちゃんってなんでこんなにお顔が可愛いんでしょう

顔が小さくてしゅっとしてて・・・・・

我が家にも息子さんと殆ど変わらない女子(笑)がいるわけですが顔はでかいし(体もでかい・笑)しゅっとなんてしてなくて昭和顔。

ムッチムチです

昔ながらの赤ちゃんって感じなので見知らぬおばあちゃん方から声をかけられる確率は異常に高い(「あっらぁー!この子すごい足やわぁ!!・笑」と)ですが、道行く他の赤ちゃんと比べると違うなぁ・・・・・と。
やはりDNAでしょうか(すまぬ娘


返信する
Unknown (お返事☆)
2012-10-29 17:32:32
こぶたパールさんへ♪

ありがとうございます♪男の子です。
うちも上のお兄ちゃんは、太眉毛の昭和顔ですよ~(笑)
それがまた可愛いんですよねっ♪
むっちり赤ちゃん、可愛いですよ!はるたんも太股むっちり君です

返信する
Unknown (欲張りママ)
2012-11-04 21:46:31
お疲れさまです~
少しは落ち着かれましたか??
お元気でしたか?
すごくしっかりしたキリッ可愛い顔立ちのお子さんですねぇ!
このドレスもめっちゃ可愛い~♪
ぜひ「今」を楽しんでくださいね!!
返信する
Unknown (お返事☆)
2012-11-07 00:09:58
欲張りママさんへ♪

ありがとうございます!お久しぶりです。
何だか毎日がいっぱいいっぱいで・・ なかなか毎日を振り返る余裕がないですねぇ
でも1人目の子育ての時よりは、いろいろな事が充実している気がします
返信する

コメントを投稿