Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

ハロウィンカップ

2012-10-05 | 美味しいもの
店のオープンから10分しか経っていないのに・・・


ハロウィン缶入りの、限定お菓子詰め合わせは、売り切れでした。


・・・なので、缶入りではなく箱入り。そうたん希望により買いに走ってきました
ペコちゃんマスコット&ストラップ付きで、500円。




ママの希望は、こちらのハロウィン仕様のマグ入りかぼちゃプリン!1個390円。

マグの可愛さに惹かれて・・・2つ買ってしまいました~どうせ買うならペアがいいかと。


季節ごとに絵柄が変わるマグ入りプリンですが、ずっと気になっていながら、今までは買わずでしたが・・・


ハロウィン柄はど~~しても可愛くって、めっちゃ欲しくなって・・・はるたん抱いて買いに走るほど(笑)


プリン食べた後も、マグが使えるから嬉しいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿