Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

進んでます・・

2011-02-04 | 家づくり&インテリア


地盤改良工事からはじまって・・ 基礎工事。着々と進んでいます。


今日は基礎の立ち上げ部分のコンクリートが入りました。


図面通りの間取りが見えてきたので、何だかワクワクしてきましたぁ♪



でもリビング&ダイニング・・思ったより狭いんじゃない??って思っているところ。
今更どうにもなりませんがね。


今月中旬に上棟式ですが、お料理(仕出し)&酒代、大工さんのご祝儀。思いの外・・ かなりの出費であります・・(汗)
やり方は地域によっても様々かもしれませんがね。
ま、でもお祝い事なので、けちらずにドーンと!大工さんには気分よく仕事して頂きたいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿