Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

毎日チョコ♪

2008-04-28 | おうちカフェ
私はチョコと珈琲の取り合わせが好きで、毎日の珈琲タイムにはがチョコレートが欠かせません!


なので、買い物へ出かけると色々とチョコを物色することが多い。
これは、出産後に始まった習慣??かな。以前は、ここまで毎日チョコを食べることは無かった。
おかげで色々な種類のチョコ(又はチョコ菓子)に出会いましたその辺のスーパーで売られている物から、ちょっと高級なショコラまで・・・



今後も我が家にはいろいろなチョコが集まりそうなので、これから時々紹介していきたいと思います





最近のヒット!はコチラ。 オレンジとビターのチョコ



オレンジチョコの中には、さらにオレンジソースが!
ビターチョコの中にはなめらかなココアクリームが入っていて、贅沢な一品。





一度食べると、虜になるぅ~~ あ~明日もまた食べちゃおうっと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿