Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

仕事!仕事!仕事~!

2008-04-27 | Myらいふ
はい。うちのパパさんです
土曜日から、毎月恒例の出張で10日間ほど家を留守にしています。



今回はG.Wにおもいっきりかぶっています

妊娠前も確かこんなことあった気がするけど・・・ 自分も休日でも普通に働いていたから、気にならなかったなぁ



子供がいると、やっぱり休日は家族で過ごしたいなぁと思うのです。今はまだいいけど、子供が学校へ行くようになると特に。(たまには家族からの開放日も必要だけど・・



パパさんも出張先でのホテル暮らしは辛いそうで、場所が変わって夜の眠りが浅いのか、何度も目が覚めて疲れが取れないと訴えます

家だとそうたんが泣いたって起きないくせに~~コノヤロ~





なので今のお楽しみといえば、きゃらママさんとランチへ出かける予定があること
久しぶりに会うし、ものすごく楽しみ~~!
ただ、そうたんも一緒なので何かと迷惑かけないかが心配・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃらママ)
2008-04-28 15:39:14
そうたんとそうたんママに会えるのとても楽しみにしてるよー!
協力出来ることがあれば何でも言ってねー♪
パパさんお仕事頑張ってー!!
返信する
Unknown (お返事☆)
2008-04-28 22:32:16
きゃらママさんへ
ありがとーよろしくね。
そうたんがもっと大きくなったら、きゃらママのわんにゃん王国?へ一緒に遊びに行くのが密かな楽しみです
返信する

コメントを投稿