恋うさ空

こんにちは

家の中は暖かくしてるのに それでも冷たいのかな 夜中は咳がひどくて眠れないですね 
春夏秋冬どこが楽かってあまりないけど
季節の変わり目は一番きついかな
体温調節がうまく出来ないので余計かもしれません

朝7時頃 陽射しが暖かくなってきてからうとうとし始めるって感じ
今日は風も強く私には少し肌寒いです

温まるものを飲んで眠ろうかなって思います 
コメントありがとうございます
個々のお返事省略してしまってごめんなさい
とても心強いです
ありがとうございます

またね
みんなも暖かくして下さいね

コメント一覧

soratomina
@nagareno こんにちは 閉じ忘れてたとこに書いちゃった訳ですね ありがとうございます 次はコメントの代わりにいいねを惜しますね
soratomina
@backroadman2014neo 私はモヘア?おばあちゃんが毛糸のやつ編んでくれてそれをしてます 凄く暖かいんですよね 助かりますよね
Unknown
おはようございます♪
コメント欄はお休みと書きながら閉じるのを忘れました。
コメントをありがとうございました。
私も夕べは痛みの為、一晩中ラジオを聞いていました。
暖かくして少しでもおやすみ下さいね(^^♪
backroadman2014neo
僕も寒がりなので寝る時も首にスカーフ巻いてます
結構というかかなり違いますのでお試しを
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る