恋うさ空

おはようございます

5時の目覚めも快適スッキリ
真っ暗だったね

雨降るのかなって思ってたら晴れてきて
喘息にならずにすむかなぁ 
私のは季節の変わり目とか雨の前の日とか 喘息になりやすいんだよね
肺や気管支が弱いからすぐなっちゃう
喘息の危険な事って麻酔使うとたまに大発作起こすことかな
私だけかな 
心臓にも悪いし とても厄介
前に歯医者さんで死にそうになったびっくりだよね
その時は大学病院だったから助かったけど あんなのはこりごり
なので毎日しっかり歯磨きしてます

では今日も1日ほどほどにすごしたいですよね
行ってらっしゃい
おやすみなさい

良かったらぽちっといいね押してくださいね

ではまたね

コメント一覧

soratomina
@migimayu1080 春一番の突風とかあるし外にいかない方がいいよね 涙目になっちゃう
soratomina
@migimayu1080 つばめさん 通常に戻りつつありますね まだちょっと読みにくいかな
migimayu1080
今日も一日ほどほどに!はーい♪
私は 花粉症の症状が凄いので なるべく家に引きこもっていたいです〜
つばめ
その後の体調は、いかがですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事