恋うさ空

おはようございます

今日は5時半にパッチリ目が覚めました
もう疲れて疲れてどうしたのってくらい疲れて 腕も上がらなくて眠れなくて でも昨夜は自然に眠れたのですよ なので久しぶりに朝のご挨拶が書けました

おはようございます
やっと規則正しい朝を迎えることが出来ました 
不安定になると乱れるので心穏やかに自身を取り戻したいと思います

まぁまたこんな事もあると思いますが懲りずに宜しくお願いします

皆さんもコロナと言うよりは風邪など引かないように心穏やかに過ごせたら良いですよね

ではまたね

コメント一覧

soratomina
@k_funaki_love ありがとうございます 痛みもないので少しぼーっとしようと思います
k_funaki_love
おはようございます。
良かったですね!
穏やかな日々が少しでも長くつづきますように…。
migimayu1080
ありがとうございます(^-^)
soratomina
@migimayu1080 おはようございます 良いですね幸せの一時 とても微笑ましく思います 今日も1日わくわくいらいら頑張って下さい笑っ
migimayu1080
おはようございます😃
心穏やかに過ごせたら良いのですがね〜
毎日毎日 子供達の予定やらなんやらバタバタイライラして 気が狂いそうになりつつも それでもちょっとした時間のネットや花や食事に癒されて
イライラさせられているものにも なんだかありがたく思ってきて また今日も一日 笑って過ごしちゃいます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る