恋うさ空

おはようございます さよなら札沼線

前にも書いた 新十津川駅ライブ映像を毎朝見てますって言う話

残念ながら廃線を前倒しとなるニュースが昨日発表され今日の電車をみるのが最後となりました ブロガーさんのブログで廃線5月ってわかって それまでライブ見よう!って思ってたら 昨日偶然17日運行を終了ってわかって びっくり

私なんかはライブ映像みたいってだけだけど それでも毎朝見てたものが見れなくなる寂しさって言うのはあります

コロナの影響でファンが集まるのを心配しての前倒しの前倒し となっても仕方ないよね と思います

昨日発表の今日ですが お天気もいいのでライブ映像にはいつもの3倍の人出 

みるとまだ3密ではないけど 
電車がきたらどうなるかはわからないですね
コロナの為に 色んな事がおきまね

言えるのは 
お天気が良くて良かった 
お疲れさまでした 毎朝ありがとう

ライブ映像は続くのかな
遠くの山々が白くきれいだな


そんな朝を迎えております

コメント一覧

soratomina
@yumin_hd そのくらいいたかもしれないです 日曜祭日なんかは結構来てましたね 昨日告知したにしては凄い人数でした 感染でないこと願うばかりです 
Unknown
そうなんですよね。
普段はそんなに利用客がいないのに、200人くらい集まったってニュースでやってました。
小さな町だから、他からウィルスが入って来なかったことを祈ります😅
soratomina
@yumin_hd こんにちは いえいえ景色もきれいですし小さな電車が1日1回頑張ってるなって私の励みでした 残念ですが仕方ないですよね 今日は5倍くらいの人が駅周辺にきて 電車は満員で札幌方面へ走っていかれ 残った住民の多分ささやかなお別れの姿を見させてもらい皆さんがいなくなるまで見てましたが ふと満員大丈夫かって思いました その後はいつもと変わらない風景になりました 
Unknown
こんにちは。
なんと、札沼線を毎日見て頂いてたなんて、道民としてすごくうれしいです!
新十津川駅は2回くらい、昔行ったことあります。
残念ですが、仕方ないですね。
本当にありがとうです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事