恋うさ空

おはようございます

寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
気候のせいか頭痛やら喘息があってちょっぴり憂鬱です 

最近ハマっているものがありまして 
異世界転生の漫画をYou Tubeで読み漁ってます 大抵は 婚約破棄されまして どうとか ばかり
魔女の話とかあって長時間投稿のものばかりみてます 
現実ではない世界なので悲しむこともなく ぼーっと読んでいられます

現実社会はあまりに心苦しいニュースばかりで ネットで見かけるのも悲しくなります 虚しいというかやるせない気持ちになるのです 

そんな現実離れしたものばかりに夢中になってて 今の世の中にも政治利用されない魔法使いがいたらいいのになぁ なんて思ったりして 最近過ごしています

どうか皆様も健やかな日々をお過ごしください



コメント一覧

soratomina
@guguoo 合ってます!確認しました You Tubeだと題名が違ってて多分著作権の問題があるからかな 壮大なイメージで纏まってて見ごたえがありました ポーの一族は少しづつしかなくて 昔の漫画みたいでした 年代を考えたら日本の漫画としては素敵でした ヴァンパネラの話です
guguoo
soratominaさん
こんにちは(^^)ありがとうございます♪
「ポーの一族」
聞いたコトは有りますが読んだコトなかったです
イーサン王子は「光と影」で合ってますか?
両方とも読んでみますね!(^o^)
soratomina
ポーの一族も凄く面白かったです
soratomina
@guguoo コメントありがとう!アニメですね イーサン王子ならぬ王女だったって話のが面白かったです これは転生じゃなく子供の頃は母の言いつけで男の子の格好して襲撃の際イーサンだけ逃げ切りその後の話になります
guguoo
soratominaさん
おはようございます~
webマンガ三昧ですか(^^)
異世界転生ものはアニメ化したものしか知らないんですよねー
コレ面白かった!ってのがあったら教えて下さい~
(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事