恋うさ空

海底火山噴火②

大規模海底火山噴火が起きた事の続きですが 現在2022年で影響が及ぶのが1年2年となると不思議な事に 皆さんご存知だろうか 漫画家たつき諒の予言したもの 予知夢したものと言うべきかな

フィリピンと日本の間の海域でポコンと噴火が起きその津波が四方八方へ広がり大災害を起こすというもの に繋がる可能性があるのです

これは事前に災害があると知れば備えが出来るだろうという たつき諒の思いです
予知夢を信じるも信じないもどちらでもいいのですが 今回の海底火山噴火も近い海域で起きたのです

たつき諒さんは2025年に海底火山噴火災害を夢で見たと言います
日本に311の比にならない3倍の津波が見えたと

ですので現在この海底火山噴火がどの程度続くのか また他の海底火山にどんな影響を及ぼすのか気になるところです

なんか海底火山噴火の話をどこかでみたなぁと思って本を探してたら 

あった!と思い読み返してみたら これ伏線じゃね?と思った次第です

何事も準備が必要
災害があってもなくても 心づもりの役に立てばと思います

防災として気に留めるだけでもいいんだと思います
現在の海底火山噴火の被害も夏は冷害になりそうだし 嫌な感じではありますよね
なんか大規模噴火すると太陽の陽を浴びると地球を覆う層ができ気温が下がるようです
噴火とかって地球被害があるって事なんですね 

そんなざっとした感じですが終わります
ありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る