恋うさ空

おはようございますびっくりしたこと

おはようございます
今朝も一段と寒かったです
5時半に目が覚めて検温血圧測定手足のストレッチ 足の温浴?などをしていつもの野菜スープ お水とお茶と薬でお腹いっぱいになって また眠るっていう感じ 

起きたらベッドの掃除 今日は朝曇ってて日が薄かったので これから日光浴です
日光浴してるとまた寝ちゃうんだけどね 
寝る子は育つって言うけど 残念ながら背骨を骨折したので身長は2センチちいさくなった

でびっくりしたこと
昨夜ブログにログイン出来なかった
8時過ぎかな 寝てたからよく分からなくてメンテナンスかなとか変なこと書いたからバンされたかなとか 段々不安になってきて 確認してもらう為にみなにメールしたのです
仕事中かもと思ったけど 時間ある時に確認してくれたらと思って

普通に読めたよって言うので一安心 
でログイン挑戦したら入れた

書くとこんな感じなんだけど 実際は焦りまくって不安でした

そんなびっくりした話でした
 

コメント一覧

soratomina
@hanakatami888 おはようございます 設定までぐちゃぐちゃなのは嫌ですね セキュリティー危ういですね 私はサーバーがどこなのか気になりました 暫くは色々あるから不安定なのかなって勝手に思ってます ログイン出来なかった情報ありがとうございます ひとりじゃないってちょっと落ち着きます
hanakatami888
おはようございます。
私も昨日18時から20時くらいまで編集画面が表示しませんでした。
何度ログインしなおしてもブラウザを変えても駄目でした。
復旧して設定を見てみると、ぐじゃぐじゃ。
ログインできない間、いろいろ勝手に変更されていたようです。
今原因調査を依頼中ですが、本当に困ったものですね。
このブログ、セキュリティー大丈夫かしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る