恋うさ空

命に嫌われている

まふまふさんの楽曲が決定した
あ これか
だよね そうだよねって思った

紅白は見れないけど 出来れば皆にも聴いてほしいかもって思った
 
元々ボカロで初音ミクだったかな
それを色んな人が歌ってみたでYou Tubeで歌っているんだけど 
まふまふさんの聴いたときは泣いた
 
同じ曲で
同じ歌詞 なのに

優しい言葉は出てこない
本当の言葉があると言うか
感情が揺さぶられるって言うか

初めは なにこれ?って思うかもしれない
でも必ず伝わる
生きること
綺麗事じゃないってこと

そうだよね
そうだよね って 

現実ってそうだよねって

良かったら紅白の前に一度聴いてみてください

まふまふさん声高くてきれいです


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る