恋うさ空

旭川のこれ本当ですか?



これ本当ですか?
因果関係は不明だけど 翌日に死亡ってあるの?
テレビみないからわからないけど北海道では報道してるのかしら


コメント一覧

guguoo
@soratomina ありがとうございます(^^)
guguoo
@soratomina こうゆうのって、気の持ちようも関係すると思うので
やんわりと、止めてるんですが…
本人は大丈夫でしょって思ってる。
今は周りが気をつけないと
って感じになってます。
soratomina
@guguoo えー接種辞めるわけにはいかないんですか?こわいですよ You Tube見てみました 年齢問わす亡くなっていますね インフルエンザでもワクチンで亡くなるなんてあったんでしょうかね インフルエンザでも副反応は何かしらはあると思いますが こんなひどいのかな お母様が接種するのは心配ですよね 
guguoo
@soratomina 来月、母が接種するので
接種後は近くに居ようと思います。怖い!(><)
guguoo
動画は医師免許持ってる方の動画で、どうゆう事が起きたのか?を私感ですが説明されてました。
ファイザーのワクチンは血管にダメージ有るようで…
怖すぎるのでブログに載せれない
ただ、動画を見て思ったのは
身体の変調が明らかなら、すぐに病院へ行った方が良さそうです。
soratomina
@guguoo ワクチン接種後すぐに結構亡くなってる方おおいんですね 驚きました
soratomina
@guguoo こんにちは You Tubeにもあるんですか
直後に亡くなったのに副反応の事例に当たらないのか なんかこわいですね
soratomina
@nognogblack ね!びっくりで本当なの?って 大動脈瘤って 翌日って なんか信じがたい話で 持病があったとは書いてないし すごく怖いですよね 副反応をみんなに説明してるのかなとも思います こんなリスクのあるワクチンはちょっとね 健康ならワクチン打たないほうがいいんじゃないかって思ってしまいます 

ワクチン打たないと仕事出来ないとか嫌ですよね なんと言ってもお医者さんや看護師さんが打たされた事でこんな事が起きないといいなって 北海道で報道されてないのかな
guguoo
こんにちは
久しぶりにコメントします。

本当のようです。
接種、翌日の朝に背中の痛みを訴え
午後に救急搬送
直後、お亡くなりになったようです。
病院では副反応の事例には当たらないとの結論に至ったようです。

昨日 YouTubeで観ました。「YPSikaHunter」さんて方のチャンネルです。
nognogblack
えーっ!全く知りませんでした( ̄□ ̄;)!!

普通に健康に生活していた人が、予防の為のワクチン接種で死ぬ…

人命よりも政治的成果を優先させる政府には都合の悪い情報ですよね。

『まだ、はっきりワクチンの影響とは言い切れない!』とか、『大勢の命を救う為だ!多少の犠牲はやむを得ない!』とか言いそう。

収束の為にはワクチンが有効である事は間違いないんだろうけれど、安全性が保証されていての話

また、健康上の理由で射たない方が良い人もいると思います。

『ワクチン接種は推奨するが、個人の意思は尊重されるべき。』トランプ前大統領の言葉を思い出します。

ワクチン打たなきゃ非国民みたいな風潮は怖いです。
soratomina
@yamaguti2520 そうですよね 3月の話が今頃って もしかして地元では情報があったのかもしれませんが ワクチン打つためには知ってたほうがいいですよね
yamaguti2520
こわいですね~本当に、情報がきちんとなされているのでしょうか?疑問です。臭い物に蓋をするみたいなことがとても心配です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る