恋うさ空

静かに浸透なんて許さない 独り言です

おはようございます

長いですが 独り言なのでね あまり気にしないで下さい 

私数字が苦手だから詳しく覚えてないのですが あーそうか と思ったこと

なんで?のお話です

喉に物を詰まらせてなくなる方がいますよね 

なんでコロナ死よりもずっと多いのに みんな騒がないんだろう 詰まるような食べ物禁止令とか出ないんだろうか

毎年交通事故でなくなる方がいますよね 
コロナ死よりも多い人数 
なんで車を緊急事態宣言で止めないんでしょう 車を止めたら経済がとか言わないで下さいね 会社やお店が倒産する方がみんな苦しいのですから

インフルエンザでなくなる方がコロナより多いのに 何故 緊急事態宣言ださないんでしょう 
去年と今年はインフルエンザが発生していない県もかなりある笑っ
インフルエンザ消滅したのですかね

だいたいなんでまだ12000人も海外から人がくるのかしら 緊急事態宣言出してるのに 

そもそもコロナが存在していると証明も出来ないのに
承認も証明もなく 動物実験で動物が全て死んだニュース報告も海外ではあるのに ワクチンを人間に接種するって無謀じゃありませんか?

任意とは言え 数が少ないだとか 予約だなんだと言えばみんな焦って接種しようと思いますよね

日本のお医者さんでも何人も危険だと発信してる方居ますが テレビには勝てません 

テレビの情報が真実だと思ってる人 日本のテレビ局は日本人が運営してないと言う事を知ってください 

そしてこの国は法人だと言う事 
日本国政府の特許 前にブログに貼りましたよね 
日本は株式会社です
利益を優先してます
利益とは税金や海外とのやり取りの利権優先です

日本銀行が政府主導と知って安心してた私がバカでした 

その後 まさかと思って日本政府の事を調べたら 法人扱いでした ほんと驚きました 

そんな国がどこを向いて政治をうごかしているかなんて すぐにわかるじゃないですか お金の落ちてくる方向しか見てないんですよ 商売ですもの

今回のコロナ騒動も冷静にみれば 
なんで?ばかりです

コロナが中国から出てくる前からコロナワクチンが開発されてた笑っ 

あら不思議 コロナがないのにワクチンがあるの?なんで?

陽性がでれば全てコロナと報告すると言う厚生労働省からの御達し なんで?
陽性と出てもインフルエンザの検査はしなくていい なんで?

死因関係なく陽性ならばコロナ死 
なんで?

交通事故でも
癌でも
脳梗塞でも
心筋梗塞でも 
インフルエンザでも

陽性ならコロナ死
そしてその人数をニュースで流す
面会禁止 解剖禁止 直葬 家族葬ですしね

検査をやめれば感染者数は無くなりますよ 
だって陽性だから感染者っておかしいでしょ インフルエンザかもしれないのに 
発症もしてない無害な人も人数に加わって まして累計 無理やりすぎるし 

使用してない綿棒をつけても陽性反応がでる検査キットですしね
キットの信用性ゼロです

なんで元ファイザー副社長はワクチン接種は危険だと内部告発し会見しているのでしょうか これ重要ですよ

なぜそんな重要な情報を日本は報道しないのでしょうか なんで?
他国は報道してるのにですよ?なんで?

そう日本は株式会社で利権を追求しているからです
売れるからです

日本でこんなにみんながテレビを信じて視聴してる方が多いのに肝心のニュースが殆どない 

私は疑問だらけです  
私だけなんでしょうか

なんで?と思ったから調べたの色々

まだまだなんで?はあります
芸能人や政治家の辞任引退不祥事の多さ です
こんなに多いのも不思議 
小出しに出されるから ふーんって見逃すけど 多分一覧にしたらすごいと思う

私のなんで?はこれからも続くんだろうなと思う 

とにかくテレビは偏りすぎてる
日本も偏りすぎてる


あっそう言えば 菅さんの接種針が筋肉注射の針ではないとお医者さんが指摘してましたね なんか針の上の部分がオレンジだそうで それでわかるとか?そうなの?
私にはわかりませんが
そのお医者さんが言っている事が本当であれば つまりワクチン接種と見せかけた嘘?

ずるいぜ菅さん
わざとなのかな?みんなに気づかせる為に それでもハチャメチャです

独り言ですみません
疑問がありすぎてね

お付き合い頂きありがとうございました

コメント一覧

soratomina
@nognogblack なんかインドなんかだと初期ならアビガンが効くと言われてて それってインフルエンザじゃんって思いました 悪代官ばっかな日本になっちゃいましたよね
nognogblack
全くその通りだと思います。
全て利権、権力者の都合次第ですね。

誰も本気で交通事故を無くそうなんて思っていないんでしょうね。
大体が車の免許を取る時に『制限速度を守るより、違反している車の流れに合わせる』ように指導されますからね(笑)

煽り運転も飲酒運転もスピード違反も、事故を起こさないければほとんど処罰されません。

そんなヤツ一生運転させなきゃ良いのに…
でも、そうなるとお役人が困るんでしょうね。
ニュースでいつも車の売上がどうとか、やってますもん😖

ワクチンが必要になるようにコロナ騒動ぎを起こす

雀の舌を切ったのはお婆さんなのに、手当てしてやりましたって宝物を貰おうとする『舌切り雀理論』ですね。

無駄に医療崩壊させてんだから殺人みたいなモノです。
インフルエンザだって何だって適切な治療を受けられなければ、そりゃ死ぬって😖

本当、他の病気が一切報道されなくなった違和感が凄いです。
soratomina
@hanakatami888 こんにちは!あー良かったです 正体不明のワクチンなんてこわくて打てませんよね ですよねマスコミがやりすぎてますよね
hanakatami888
(*゚▽゚)ノこんにちは~
私はワクチン接種受けるつもりはありません。
知り合いのお医者さんも受けません。
マスコミが接種を奨励していることで察知してください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事