恋うさ空

独り言ブログになります

嘘かと思ったら本当の電話番号だった件

2021-05-24 13:28:25 | 時事
0120565653
0120コロコロゴミ

電話かけても喋れないので番号を検索したら本当に厚生労働省の相談窓口だった笑っ

コロコロゴミってすごっ

ここに電話してコロナはありますかって聞くとコロナはありませんと答えてくれるそうです

あいにく私は電話しても声がでないので本当かどうかわかりませんが 掛けて聞いた人が居るようです
それにしても電話番号がコロコロゴミって すごい

まあ 色んな県がコロナの証明が出来ないと言う文書を出し始めているので嘘がバレるのも時間の問題
テレビはいつまで嘘を垂れ流すんだろう 
東京都も京都府も大阪府も証明されていないと言う公式の文書発行してるのに 
テレビ新聞しか信じないの辞めた方がいいし 事実を積み上げればいずれ真実は見えてくるのにな 
ただそれを自分自身がやるかやらないか です
知ろうと努力するのか?
真偽不明の垂れ流しを真実と思うか?
実際自分自身の目で公的文書などを見たほうがより安心ではないですか?

私は事実を知ってコロナを怖くないと思いました 調べるまでは不安でしかなかったです コロナにかかれば真っ先に死ぬと思ってたしね

さかうえひとしさんも言ってた
事実と感想をわけて考えるって
テレビで言ってる人ってその人の感想であって 数字に基づいた事実ではないもの 
テレビの数字はどんぶり勘定
大まかな感想
または誘導
煽り

不安にしかならないテレビなんかいらないよね

コロコロゴミと電話番号をした厚生労働省のだれか きっと心ある人なんだろうね 嘘はやめたいと思っている人が表に出てきたのかもしれないね

ちょっとねあまりに電話番号が面白かったのでブログに書いてみました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-05-24 20:10:22
コロナはともかく、転んで骨折しても診て貰えない、盲腸になっても手術が後回しみたいな状況は怖いです。

まあ、無意味な検査に人手を取られてたら医療だって崩壊、そうなっちゃいますよね。┐('~`;)┌

事実を積み上げて行ったら解る事なのに、ただ言いなりになるように仕向けた日本教育の弊害だと思います。
返信する
Unknown (soratomina)
2021-05-24 21:43:30
@nognogblack そう!それが困りますよね 手術できないとか 緊急をうけないとか なんかニュースありましたよね どっちがとかじゃなくて何やってんだって思います
返信する

コメントを投稿