恋うさ空

おはようございます

今朝は普通通りに野菜スープ飲めた 
まだ嘔吐はなし ゼーゼーも治まってきました ただやはり食後は低血圧になるようで目眩はあり少し寝ました
狭心症の薬は血圧下げるのでお昼にのむように変更し他のは規定通りです

木曜日の往診で小さな変更がいくつかあったのと 彼女がこれからの対応を相談してました

で昨日は寝た寝た

あと出来ればみんなに 「朗報」の記事と「信じるのは」の記事は読んで貰いたいです
この先どうなるかはわからないけど 朗報を読むと少しは安心できるのではないかと思います 不幸の上での朗報ですが知らないよりはいいかなと 
そして日本の医療に対しての見方がかわるのではないでしょうか
お医者様に対しても
病院に行くのを自制されている方々の努力と忍耐 感謝が実っているんだろうなと 
そうだ自衛隊病院に入院されてた方々140名あまりの方 ひとりの犠牲もなく数名残し無事退院されてます 勿論自衛隊の方にも感染は0でした

ちなみに今のところ医師の重傷者はいないそうです
確か感染した医師とあった記憶ですが まだ私としては不確かなので 医師の重傷者はいない とします

そんな感じです

では今日も1日ほどほどに過ごしていきたいですよね 

またね


コメント一覧

soratomina
snoo さん どことは書いてなかったけど客船の患者さんが多数ってあったから関東なんだと思うよ 病院名は不明ですね 取り合えず退院人数が記されてたよ
Snoo
そらさん
自衛隊病院って東京のかい⁇ 私TV点けてないから「新たな感染者が出たのは〜」ばっかり発表してるラジオしか聞いてないよ😭
ネットも瞼痙攣しちゃって、ずっと見れてないし、感染者がどこの病院でどんな治療を受けているか全く無知!
外国でワクチンをヒトで臨床実験したって新聞に書いてあったな…
kabocco
明日と明後日は休みだよ
soratomina
@kabocco 頑張って出勤偉いです!気をつけてね
kabocco
こんにちは👋😃今日も祝日だけど出勤です
soratomina
みのりさんそれなら良かったです コメントありがとうございます
みのり
おはようございます。確かにいいニュースがあったら少し安心します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る