恋うさ空

彼女不在

彼女が今朝用事を済まし今日から火曜日まで不在となります 
娘さん家族が帰国するのでお家のお掃除と久しぶりの親子水入らずです

そしてなんと今夜は兄と二人です
冗談のようです
明日からは叔母がきてくれるそうでありがたいことです
なのでストレッチは中止
千切り絵だけはやります

あーどうするのよこれ
困ったなやだな
見せたくないものがいっぱいあるのに
無理矢理でも歩行器使うぞ
絶体やだ
絶体やだ!

1階で大人しくしておいて欲しい
多分大人しくしてるだろうけど
ゾゾゾってする
家族でもだめなんですよ
彼女でさえちょっとだめなんだからさ
困ったもんです

そんな感じ

おしまい


コメント一覧

soratomina
うんありがとう!
Snoo
そうだったね(*´-`)
支障なく過ごせたようで何よりです!
私も安心した〜☺️笑
soratomina
ふざけてないのはわかるよ 彼女の時はガーゼでくるんで見えないようにしてるからカーテンも半分当たりだよ笑っ
Snoo
そらさん
おはよう!
そうかぁ、生理的に受け付けないのかな🤢 そらさんの周りをぐるーっと囲う透明のカーテンがあれば良いのに。
あ、でも見えちゃうのも気持ちわるいか…
半透明!磨りガラスみたいな!
(✳︎ふざけてないよ)
soratomina
snoo さん 分かってはいるんだけど男の人は女の人以上に苦手 兄だから気の毒なんだけどさ なんだろうね
Snoo
そうなんだ。たとえ家族でも一緒に暮らしてない人が家に居るって違和感あるよね。怖いもんは怖いし、不安だし。
そういう時の為に、普段からこまめにやり取りできたらチョットは安心材料になるかも…🙃
Xmasは妹のため手作りケーキを二種類も作ってくれるお兄さん🍰そらさんの嫌がることはしないと私は信じてる!!
kabocco
私はぬりえです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事