恋うさ空

朗報 重症患者さんが

日本の医療と保険制度 そして国民
全てに感謝です

メディアが報道しないこと
重症患者さんが回復し次々と退院されていること
死者数が現時点で32名であること

まさに世界が注目している点です
爆発的な感染!それは部数を売るためのもの
肝心なのは回復し退院された人々の事

専門化でないので調べてもちんぷんかんぷんだったんですが ECM装置というので重症患者さんを安全ラインまで引き上げて 富士フイルムの薬を投与したり他にも現在ある薬を免疫高めるものと組み合わせ使用し 回復へと向かわせているようです

1例として75才の方も重症患者さんで20日以内で食欲も戻り改善し退院とありました

こう言うの嬉しいニュースですよね
なぜ明るいニュースを流さないのか
既に感染し重体となった患者さんの40%の方が元気に退院されています

正しく恐れるならば この情報は必要です

あと株ですが 日本は大丈夫
この医療があれば また復活します
慌てず出来ることをこつこつと

私も不安ですが この情報を得て少し安心しました

そんな感じなのでね
大丈夫です

コメント一覧

shimatyi
人工心肺装置を設置してる医療機関と専門知識の医療関係者の高度な運用が求められるみたいだから、余りそこの部分には、触れないし、完治した人の人数は、ちょっと前に公表されていたのを、BSの番組でみました。

余り語られないですね。

重症化した方々が爆発的な増えると、多分対応しきれなくなるから、限られた人工心肺装置ECMOを、助かる可能性のある方に使わざる状況に→イタリアの医療現場がこの状況。

新型コロナウイルス重症化した人の為に全部は、使用出来ないからね、他の事故や病気の為にも一部空けとかなければならないから、一番、日本政府が恐れてる所なんじゃないのかと思います。
みのり
なんで報道機関はいいニュースをあんまり報道しないのでしょうか。こうゆうことを聞いたら人々は少し安心するのかなと思います。
つばめ
同感です!
悪いニュースばかりで・・・回復している事実もニュースにしてほしいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事