恋うさ空

おはようございます

体重を増やすって難しいです
高カロリーな物を摂らなきゃならないんだけど 量を食べれないから大変
地道にこつこつと で2キロくらいやっと増やせたとこでのたった5日の入院で5キロ減 涙ものです

ガリガリがさらにガリガリだよ
もうやだ
拒食症って過食にもなるって言うけど 私の場合ならないんだよね

とにかく口に物を入れるのが気持ち悪い 
そして胃だけが小さくなっていくって感じです

ほんとはね カップラーメンとか食べてみたい!
ラーメンよりカップ焼きそば?

食べてみたいって思うのに いざ食べようと思うとゲボなんだよね

ゲボしてらまた体重減るしね
お腹はへらないから余計に食欲もないっていう
なんか変なんです
食欲ないのは いつからだか忘れるほど昔から 子供の時からずっと食事マナー注意されるのが怖かったからね 食欲なんてわかないのかもしれないね
なのでね拒食症もいつからかわからないんですね
これ拒食症なのかね
一応そう診断された

低体重が問題で妨げになる事が色々あったなって 
それはまた別の機会に書こうかな

高カロリーってどんなものかなって笑っ
悩みどころです
では またね




コメント一覧

soratomina
@migimayu1080 そう吐きたくないのに受け付けないってほんとそう 吐くと喉が切れたりしてね 胃も悪くなるし 見守る人の辛さもわかってるので自分を責めないで下さいね そうなるともっと辛くなるから
migimayu1080
我が家の二女も せっかく体重が増えたと思ったら ゲーして また減りました…
わかってる 吐きたくないのに 体が受け入れてくれない。
本人が一番辛いよね、
吐くの辛いよね(泣)
助けてあげられない 治してあげられない 何もしてあげられない自分も辛いです。
soratomina
@yumin_hd こんにちは プリンとかは好きでいっぱいではないけど食べたりしますね 焼きプリンが好きです アイスもピノいっこなら笑っ ありがとうございます なんとか頑張ります
Unknown
そらさん、こんにちは!
食べれないのは辛いね(ーー;)
逆に無理に食べなきゃってするより、プリンとか、アイスクリームとかはどうなんでしょう?
息子が子供の頃熱出すと吐くので、プリンやアイスクリームを食べさせた記憶があります。

お大事にしてくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る