恋うさ空

5月 6月と

狭心症の発作がない!
暮れから毎月あったので嫌だなって思ってたけど 2ヶ月なかったので良かった 
安静時に発作が起きる狭心症なので 年がら年中安静な私はいつでも来い状態なんですよね

なのでベッドの上で 手を上げてバタバタしてみたり 寝返り頻繁にして貰ったり 気休めだけど やってたんだよね笑っ
お座りもしたけど 

5月コロナのことあまり調べなくなったのも良かったのかな なんて考えたりしてね

ストレスを自分で生み出してどうするのって事なんだけど 
不安から気が逸れるような気分になれるので やっちゃう

でも何もしないで ただ寝てるだけ なんて出来るわけないもんね

気になって悶々とするよりはマシな気がするんだけどな

ここのブログにきてから 発作記録つけて 自分でわかるようになって もしかしたら前も毎月発作あったのかもしれないけど
 
彼女はそんな事は教えてくれなかったし 知ることがいいのか悪いのか どうなんだろうね
どうなんだろう 

まぁいいか 
頑張って夏を乗り切ろう
夜中の独り言でした

コメント一覧

kabocco
ありがとう。
soratomina
@kabocco おはようございます 大丈夫ですよ 暑いからゆっくりね
kabocco
おはよう👋😃☀️大丈夫ですか?今日は自宅待機で休みです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事