恋うさ空

少し考えればわかることなのに

どこの国も同じ マスコミの偏向報道に惑わされる惑わされる 

アメリカで人種差別反対デモとやらが民主党主導だと言う事

おかしい話でしよ
黒人差別と言いながら黒人の店を襲撃略奪してる映像
ついにはワシントン州シアトル占拠 
どこかの国の戦略通りに警察を追い出し 占拠した

お祭りだとぬかしてるけど 実はレイプや強奪が横行してるらしく真実が見えてこない


それを先導してるのが社会主義者の女性だという 

絶対にマスコミは報道しない

また日本人もそれに踊らされてる

沖縄も北海道もそれに続くと言うのに 日本でどれくらいの土地買収が行われているか 
何故 あの国の人に土地を売るのか
アベガーアベガーと言っている間に 足元掬われているのに
本質がわからなければ意味がないのに

踊らされてるというか 日本人はお人好しで深く考えず乗せやすい 先導する時の ただの駒に過ぎない
数が集まれば それが正しいと思ってしまう錯覚を起こさせる


いい例が Twitterで女優さんが種子法の反対をしたこと 
実は中国から農家を守るための法が含まれていたのに 話をうまくすり替えて 皆に錯覚させ 数で反対を押し通した 

農家の皆さんはガッカリ 怒り心頭 その女優さんはTwitterのツイートを削除し知らん顔 

本質を知らずに乗せられた結果
こういう事になる

中共のやり方はいつの世も変わらない

本当に何が起きてるのか 
実は簡単にわかる
手に持っているスマホ
それかなり有能ですよ

テレビはダメ
トップを牛耳るのはあちらの国やこちらの国だから

なぜかって あちらの国の批判したら 降板させられるのおかしいと思いませんか?
日本の批判は許されて 中や北の批判はダメって?

ここどこの国ですか?日本なのにね

中共が先導してるからマスコミは報道しない 
中共が先導してるから香港の事も報道しない

私も人を信じやすい方だけど
国を動かすほどの悪事のことは
人ではなく事実を見ますね

ちょっとね
ワシントン州シアトルの話がね
あまりにされないもんだから話してみた

そんな感じです
興味があったら調べてみてください
おしまい


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る